

マリオカートWii コミュ対抗:フォーマンセル

もう夏は終わったというのにまだまだ暑い日が続いてますね(・・;

しかも日曜日月曜日あたりに台風が来るのだとか。。><

どうせ来るのなら火曜日に(゚д゚)!

ではそろそろ本題に行きましょうかw


今日先ほど20時主催のマリカのコミュ対抗戦してきましたw

結果からいうと、

俺は何もしてません!

フォーマンセルってことで

主催者様のコミュ(チーム:EK)と、

主催者さんのリスナーの生主さんのコミュ(チーム:act)、

うちのコミュ(チーム:NNS)の3つのコミュで4vs4vs4の試合しました。

交流戦とかコミュ対抗戦とかはいつも6vs6でやっていたので

初めてのフォーマンセルだったのでなんとも言えないくらい、グダグダでした^^;w

最近はずっとゴールデンアイとかバトルフィールドとかのFPSしていたせいで

走りも滅茶苦茶でしたw

こう言うのは事前に練習とかしておかないと本番で足引っ張ってしまいますねw

見方がなんとか稼いでくれたおかげで、

チームNNS、1位になれました!ww

お仲間さんに感謝しないとですねw

コミュ対抗戦 集計結果

それでは今回はその辺で!

最後まで読んでいただいかたかありがとうございました^^

(前の記事で「次はゲーム以外のこと書きます」って書いたようなぁ。。。!?)


とりあえずゲーム関連のことで

さっき書いたばかりですが、戻ってこれたうれしさのあまりに、

何か書きたくてたまらないのですw

なので最近しているゲームのことでも書こうと思います!

なぜゲームか、って?

それはゲームブログだからこれが一番しっくり来る記事かなと思った。ただそれだけです!

長話もなんなので、そろそろ本編入りますw



まぁと言っても今やってるゲームは失踪する前から全然変わりませんw

Wiiのゴールデンアイとマリオカート、それから

2,3日前にかったバトルフィールド3してますww

はじめたばかりだから仕方ないと思うのですが、

全然敵を倒せない!!!!!

敵の裏をついても倒されてしまう。

それくらいひどいです><

バトルフィールドはゴールデンアイと違って、

敵のレーザーポイントの光が見える使用になっていて、

顔にその光向けられると画面真っ赤になるんですよ><www
(タクティカルライト?と言うのも同様に視界が阻まれますw)

そのせいで敵が見えない!

うまい人はそんなのお構いなしに倒していきますが、俺にはそんな高等技術持ってないので無理ですww

でもしかし、バトルフィールドといえばやっぱり、、、

戦車や戦闘機ですね!!!

これが楽しすぎてやばい><

いつも一瞬でつぶされてしまいますが(・・;

まだまだ傭兵の下の傭兵なので仕方ないっていつも言われるのですが、

よく考えたら結構きずつく励ましのことまですよね(TдT)

近いうちにBFの動画もYOUTUBEにUPする予定ですw

今はまだ下手すぎて無理、、、かもしれないですw

そのときはまた見ていただけたら幸いです!


ではゲーム記事はこの辺にして、

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

次は、、、ゲーム以外のなにか書くことにしますw

Wii ゴールデンアイ007 チート部屋動画(笑)

タイトルどうり!

チートに遭遇しましたw

威力チートとか、体力無限、など色々ありますが、

今回は少し変わったチートに会いましたので動画でYOUTUBEにうpしましたw

チートはチートなので、許せないことでもありますが、

今回出会ったチートは今まで見た中で最高の人でしたw!


どういうのかというと!

メイン武器、サブ武器両方弾丸0発!!

しかもブラックボックスというモード!w

武器の玉無しでどうやって壊すんだよ!って言いたくなりましたw

みんな弾丸0発なので、同じ部屋の人は格闘キル(殴り)でしか倒せないと言うw

殴りだけと言うのはやったことなかったのでなんかシュールで面白かったですw

長話もあれなんで、後は動画でお楽しみくださいw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GoldenEye 007 【BLACK BOX】 チート部屋 1/2


GoldenEye 007 【BLACK BOX】 チート部屋 2/2

GoldenEye 007 【Team Conflict】 In Station

動画YOUTUBEにてうpしました~^^

今回は!

低スペPCで2時間かけてエンコードした動画ですw

なぜこんなに時間かかったかと言うと、、

フルHD画質(1920×1080)と言う設定でエンコードしてみましたww

今回はそのテスト動画ですw

でも、HD画質ってすごいですねw

自分でもびっくりするくらい高画質になりましたw

もしかしたらテレビでやるより高画質にwww

今日HDMIキャプボ買ったのでPS3のほうの実況動画も高画質に、、

なると思います!ww

ならなかったら発狂しちゃいますww

・・・・(´Д`|||)

高画質になってもPCが処理落ちとか言う結果になりそうで怖い、、ですけど。。

なんとかなる。。かな?ww



↑YOUTUBEに飛んで画質1080で見ていただけると幸いです^^

こ、これは!?

ついに、、、

ついに見つけました!!ww

ノートパソコンでHDMI端子を録画する機械!

HDMIキャプチャーカード ExpressCard/34/54スロット接続 DC-HB1

これはノートパソコンに付いているExpressCard差込口に入れるだけでいいので簡単にしようでき、

しかも、普通のHDMIキャプチャーボードより低価格!ww

でも、、今の僕のパソコンのスペックではコマ落ちすると考えられ、

高スペPCへの乗換えが必要となってきちゃいます^^;

そして、この現在使ってるパソコンも結構古くなってきてるので、

そろそろ買い換えようかなとも思ってましたw

本当はcore i5を買おうと思ったのですが、、

処理速度的にcore i7でないとやばそうな感じに、、、

そしてcore i7のパソコンのカタログ見てたのですが、、

見事に!ExpressCardの差込口がない奴がほとんどなんですよね^^;ww

と言うか、見たやつ全部差込口ありませんでしたw

この今使ってるパソコンはもう3,4年前のものなんですが、、

これにはExpressCardの差込口がついてるんですよねw

だんだん減ってきたのだろうか、、、

それとも、、写真じゃ分からないだけで実はついてる!、、そんなわけないですよねw

とりあえず今日はこの辺で~(`・ω・´ゞ

ドリキャプ HDMIキャプチャーカード ExpressCard/34/54スロット接続 DC-HB1ドリキャプ HDMIキャプチャーカード ExpressCard/34/54スロット接続 DC-HB1
()
No brand

商品詳細を見る
≪PREVNEXT≫
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
