スポンサーサイト


(´Д`) =3 フゥー

ど~も~^^

昨日も更新しようと思ったのですが、

何にしろ風呂上がって部屋がめちゃくちゃ寒かったので、

そのまま布団にダイブして

いつの間にか寝てしまい

起きたら朝になってましたw

大体9時くらいに部屋に戻ってきたので、、、、

およそ10時間寝てたことになりますwww

自分でも「寝すぎだろ」と思いましたw

今日眠れるのだろうか。。。。。

もうすぐ期末テストもあるので、

もし寝れそうになかったら、テスト勉強しておこうかな、、、ww

勉強せずにモンハンの続きやるのもありかなwww


そして今日はアマゾンでPSP3000と

まだ発売してませんが、はがないのゲームをアマゾンで予約しましたw

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
(2012/01/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



中学生のときはあまりアニメとか見なかったのに、、、

高校入学してからヲタク系のアニメとかをよく見るようになった気が、、、

まぁ、どうでもいいやぁ( ´ー`)


追記:トラバのほうも今日と昨日の分更新しました。

   トラックバックテーマ 第1329回

   トラックバックテーマ 第1330回

   期末テストが終わったら生放送のほう再開していきます

   今はリンク貼っていませんが、コメントで書いていただければ

   コミュのURL貼ります

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
