

トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく覚えていて、その夢の中で見た景色に出会う事がよくあります。当時はどこにあるかさえ見当がつかない場所なの...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」



結論から言うと、多分ないですねw

小さいころにあったかもしれないですが。。。

覚えてないですねw


上の枠の中に書いてあるように

全く知らない場所の風景とかを夢で見て、

翌日、その風景がテレビとかで映ってる

と言うことはまれにありますねww

なんか不思議な感じですねwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
