

もうすぐで、、、、

後もうすぐでクリスマスが来ますねw

今年のクリスマスは1歳の弟と3歳の妹にプレゼント用意しろと親に言われました^^;

まだまともに話すこともままならない子供に

「何か欲しいおもちゃは?」

と、聞いても答えは、、

新聞の広告に載ってある洗剤とか、なんか良くわからないサプリメントとか

わけの分からない答えが返ってきて何あげたら喜ぶのか全く分からず、

色々ネットとかで調べたのですが、、、、

収穫は0でしたwww

子供たちがどんなおもちゃで遊ぶか見ていたんですが、

人形とかままごととか出なく、

机の上に置いてあった僕のスマフォで遊んでて

それはもう、散々な一日でした

皆さんはどんなのがいいと思いますか?

家もそれほど大きくないので遊具とか以外で何かコメントしてくれると幸いです^^







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
