スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいることに気付きました・・・でも人見知りの方を見るとついつい話しかけたくなるってことは私はやっぱり人見知...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」



僕は小さいころから結構な人見知りでしたね

学校でも大半の先生は敵だと思ってますw

呼び出し食らわないようにあまり表に出さずにしてますが、、

イラッとくる先生の授業は寝てるとか、本読んでるとかしてて

まともに授業受けていないですね

ノートはちゃんと書き写していますw

(もしかしたらもこのことを悟っている先生もいる、、かもw)

学校の先生を敵と思っているのは俺だけじゃないはず!と

無駄な願望を描いてみたり^^ww

克服しようと努力はするのの、

変化無しのまま今に至ってます。。。。

と言っても昔よりかは克服できてるのかな?。。

と言うか克服できてると願いたいですw、、、











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
