スポンサーサイト


モンハン3rd

タイトルはモンハンですが、

最初は違うことを書きます。。(どうでも言い方は下の方の中文字のとこまで飛ばしておkです)

昨日、友達にメールしてたんですが、

その内容は、、

携帯見る暇あったら勉強しろという画像を送りました。

(詳しくは昨日の記事を⇒ ( ´ー`)

そして今日、お出かけしてて、帰ってきてからは

モンハンしてました~

そしてモンハンに没頭しすぎて、

学校の宿題やるの忘れてて、

11時くらいからずっと頑張っててこんな時間になってしまいました^^;ww

昨日、勉強しろと言い出した本人が勉強忘れている、、、、

人のこと言えねぇぇ。。ww


長くなりましたが本題に入っていきます

昨日、集会場クエ★6の上位ペッコ討伐クエしてて、

やたらとペッコの一撃が大きかったり、

オトモアイルーたちがすぐ地面にもぐったり、と

ペッコでやたらと積んでました。

そして、ふと思い出したのが、、、、

プレイヤーの装備もアイルーの装備も下位の装備のままじゃん!!!!

というのを思い出し、

今日は上位装備製作に没頭してました^^;

今日作ったのは、『アシラSシリーズ』作りました

もちろんアイルーたちもアシラ装備^∀^

2,3時間くらいずっとアイテム採取してました、、

今思えばよく頑張ったな、、、

疲れたので今日はこれくらいにして

寝ます、、、、、Zzz (´~`) 明日からまた一週間めんどくさい学校が、、、、












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
