

(`・Д・´)!!

どうも~^^

この前の記事の最後のほうに書いてあったように、

モンハン3rdしてましたw

狩人生活日記見ていると、、、、

2011年10月9日から一回もやってなかった、、、みたいです^^;

久しぶりに村クエの星5のクエスト

『空の王者を狩猟せよ!』(リオレウス一頭の狩猟)

を、してましたw

久しぶりで操作と感覚を忘れてしまい、、

一回力尽きちゃいましたww

sda

(10月9日から11月24日という空白の2ヶ月間w)

モンハンの後はCODしてました、、が、、

ぜんぜん倒せませんでしたww

最大8連キルまでは行ったのですが、、、

その後に「これが現実だ!」ってくら、、、

信じたくないくらい連デスしましたwww

(何連デスしたかは想像におまかせしますw)

そしてその後にニコニコ動画でいろいろ動画見てましたw

そしてFPSの動画で、良いの見つけましたw

真似はしませんが、これくらい真面目にやらないといけないんだなぁ、と思いましたwww
↓↓↓↓↓↓↓↓



この人は一体誰と戦ってるんでしょうかww

この記事へのコメント

- てっくん@元natu - 2011年11月26日 15:44:31

動画なぁ、見たわ~、それ。
ビックリするわ。

でも、俺の家の近くにあるデパートのゲーセンで、
こんな感じでやってる中学生(らしい奴)がやってたよ。
面白く思いながらも、気持ち悪かった。
横から飛びヒザ蹴りを食らわそうと思った。

- 名無し - 2011年11月26日 18:38:14

>>てっくん@元natu
まじかwww
生で見てみたいわww

後、、飛び膝蹴りはやめとけww

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
