

( ´Д`) =3 フゥー

毎日PC直そうといろいろいじってるが、

逆に「正常」という状態から遠ざけていってるような。。。。!

そ、そんなこと、、、ないと、、、、良いけどなぁ。。。。

今までいじってて良くなったところは?

と、問われると何も出てこないけど

悪くなったところは?

と、問われるといろいろ出てくる。。。

良くなった所が0ってわけでもないのだが、、

悪くなってるところが圧倒的に多いです。。ww

。。。。。。。

わ、悪いところはほっておいて、

良くなった所はズバリ!!!

64bitにしてメモリーの容量が増えたためなのか、

ゲーム配信で前よりも少し!

高画質で出来るようになりました!!

(CPUも前より結構余裕が出来たし)

まだテスト段階なので詳しいことは分かりませんが、

たぶん、前よりかは高画質でいけると思いますw

音ズレしないか心配だが。。。。

放送完全復帰まで後もう少し!!

せっかくの休日をPC修復というつまらない事に費やしたのだから!・・・・・


明日は久々にモンハン3rdしよう。。







この記事へのコメント

- てっくん@元natu - 2011年11月24日 23:40:38

うん……ガンバ。
…………ガンバね!

モンハン3rd、しなさい。

- 名無し - 2011年11月25日 22:35:08

がんばった結果、進歩なしでした~ww

モンハン3rd久しぶりにしたけど、
操作とか感覚忘れたから死にまくりでした~^^w

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
