スポンサーサイト


(・・;)

32bitから64bitにしたのは良いけど。。。。

何が変わったか全然わからん!www

一つわかったことは。。。。。

ダウンロードしてきたものが大半使えないということ!ww

一体何のためのソフトなんだろ。。。。

「こういうところが32のほうより良いよ!」

というのがあったらコメントで教えてくださいm(__)m


今日、ニコニコ生放送で久しぶりに放送してみましたw

といっても別コミュでテスト枠しただけなんですがww

たった一週間放送せず、それも視聴者0という環境にもかかわらず、、、

めちゃくちゃ緊張しました(・・;)

自分でも信じられないくらい、、、緊張しましたwww

そしてその後はすっかり元に戻ってしまったデスクトップのカスタマイズしてましたw

2度目ということもあって短時間で完成しました~

今回は「Mac」と「Windous」を足して2で割った感じにしてみました

一部が前と同じというのは気にしたら負けww

hte

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
