スポンサーサイト


つ、つかれた~(´д`)

タイトルどうり、、、

とにかく疲れました。。。。

まぁどうでもいいのですが、、、、

今日は、英語α、英語β、理科、古典、数学、家庭科

という時間割だったのですが、、

唯一の数学が、、現代文に変わり、、

得意教科が減り苦手教科が増え、

今日一日中苦手教科だけだったと言う。。(´・ω・`)

そして、希望者のみなのですが、

放課後に『進学者補習』と言うのがあるのですが、

運が悪いことに。。。今日は国語の補習でしたw。。。。。

しかもいつもなら5時半には帰れるのに、

補習が長引き、家についたのが6時回ってました。。。

それから飯くって風呂はいった後に、

この前買った小説【ソードアートオンライン】を

ついに読み終わりました^^;

(買って家に届いてから4日、、結構時間かかったなぁ、、、、)

ネタばれになるので詳しい感想は書きませんが、

とにかく笑いあり涙ありの作品でしたw


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る





とりあえず、SAOは8巻まででいているらしいので、これらを読んでいこうかと考えてます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
