スポンサーサイト


COD BO

今日(11月4日)に届く予定だった小説が、、、

届かなかった、、、

というのは置いといてw

今日は久しぶりにCODやってました~

ソロでゾンビやってたのですが、

5ラウンド目当たりに犬のゾンビが出てくるのですが、、、、

こいつら強すぎて勝てませんでしたww

犬ごときに2,3発でやられるって、体力少なすぎるだろΣ(・ω・ノ)ノ

で、その後マルチやったのですが、

いきなり50レベオンリーの部屋に入ってしまい、

フルボッコニされちゃいましたw

(ぼくは現在21レベです。。)

50レベ、、、

まだまだ先は長いなぁ。。ww


少し話が変わりますが、

CODは結構レベルアップしやすいですが、

同じくFPSのゴールデンアイ007は全然レベルが上がらない。。。www

ゴールデンアイは国内ランキングが見れるのですが、

ほとんどの人が30~40レベの間で卒業しちゃってるw^^;

もう発売して結構時間が経ってるのに

チートをのぞいてレベルマックス(56レベ)が

数えれるほどしかいないという^^;

(僕は現在32レベです。。)







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
