

マリオカート

ど~も~最近無駄に暇な時間が増えてきました(・ω・;)

と、言うことなので・・・・・

夏休みの頃のようにまた、毎日放送しようかと考えています

まぁ夏休みと違って平日は学校もあるので、遅くても午前2時が限界かなぁ。。

休みの日ならそう言うのは気にしなくていいのでなくなのですが。。。。

そして、、、、

せっかくPS3も買ったので

COD BOとモンハン3rdの放送も追加しようかなぁと思ってます。

(まだ放送でするかは未定ですが。。。)

と、とりあえず今日はマリオカートの放送でもしよう!^~^



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
