

\(^o^)/

中間テストがあってしばらくツイッター放置、ゲーム禁止、

で、テスト勉強してました~ww

(と言っても一日1時間程度しかやってませんが。。。)

そしてテストも終わったので、、、

久々にモンハン3rdやろうとしたら。。。。

データぶっ飛んで消えてましたwww

(COD BOのデータは残ってるのに。。。)

せっかくHR4までほぼソロで頑張ってきたのに。。。。

(ほとんどキークエですがねw)

1時間ほどPS3電源ON⇒OFF⇒ON⇒OFF、をひたすら繰り返してました、

が、、、、

結果は変わらずです(ノω;`)

と言うような感じに災難な一日でしたww




この記事へのコメント

- natu@てっくん - 2011年10月21日 22:04:18

どわぁはははははははは!
災難だな(笑)


















一言良い――?


















m9(^Д^)9mザマァ


- 名無し - 2011年10月22日 00:09:18

うるせぇぇwww
まぁまたはじめからやるから問題ないがww。。。。

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
