

ウォークマン

今日アマゾンでウォークマンを買いました~

もともと使っていたiPodは3,4年ほど使っていましたw

本体は傷だらけ、画面には変な模様あり、、、

他にも突っ込みどころ満載の使い古した音楽プレイヤーですw

このiPodを買ったのが小学校5,6年の時だったので

高校1年生となった今!

新たに音楽プレイヤーを買い換えることにしましたw

このウォークマンを買うことによって、

高校生になって5回目の大きな買い物です。。。

僕はまだバイトしていないので正直赤字になりそうですw

と言っても小学校6年生のころから貯金していたので

まだ余裕があると言えばあるのですが、、、、

親にも怒られそうなので当分はなにも買わない方がいいかなぁと思ってますw

しばらくは何も購入しない方がいいかな。。。。

↓ちなみに今回購入したウォークマンです↓
SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ>ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/BSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ>ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/B
(2011/10/08)
ソニー

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- natu@てっくん - 2011年10月13日 22:27:30

いいなぁ――――!
( ゚д゚)クレ!!

- 名無し - 2011年10月14日 03:40:55

( ・´ー・`)!

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
