スポンサーサイト


二コ生

なんだか全然眠れなかったので午前3時まで

二コ生でマリオカート放送やってましたw

そして、、、、

今日も始めた時を終わる時のレートはプラスマイナス0って感じでしたw

僕はヨシマ(ヨッシー・マッハバイクの略)を使ってるのですが、、、

そろそろこのキャラでの限界を感じ始めましたww

そろそろデジマ(デイジー・マッハバイクの略)に変えるべきなのかなぁ。。

とも思うほど、レートが上がりませんw

と言っても変える気は全然ないですがwww

ヨシマでカンスト(レート9999)を目標に日々頑張ってますw

僕の最高レートがヨシマで9200だったので頑張ったら行けるかなって感じですww

それと、、、

1年前(幼虫の)頃から育てていたオオクワガタのメスが

土の中から出てきてましたww

オスは相変わらず土の中でニート状態ですww

(俺と一緒のような感じ・・・)


111111

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
