スポンサーサイト


今日のこと。。。。

今日は友達と僕の家で遊んでいました~w

その友達は僕の家を知らないので昼過ぎに近くの駅集合

僕が向かいに行き、それから僕の家で遊ぶと言うのが今日の予定だったのですが。。。

夜遅くまでゲームしていたので。。。。

集合場所に1,2時間ほど遅れてしまいました^^;

友達も帰ってしまったかなぁと思いつつ。。。

電話をかけて見ると。。。。

1,2時間も駅前で待って手くれました(ノω;`)

明日も遊びに行く予定なので集合時間に遅れないようにしなくてわ σ(・ω・;)

遊びの内容はかる~く雑談をしてからゲームして、。。。というような感じでしたw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
