

Wii GoldenEye 007 【チームコンフリクト】In Outpost

まぁタイトル見れば分かると思いますが、、

Wii GoldenEye 007【チームコンフリクト】In Outpost



動画撮ってきました!

最近はPS3のCoDとかBFとかで全然このゲームしてなかったんですよね><

大体、、1,2ヶ月くらいかな??

ツイッターでも『007やらんのか~』といったリプ着てたんですけどね、、

そのうちやりますと言って全然やってませんでした(゚д゚)・・

なので、動画の詳細にも書いてますが、手元ブレブレですw

そしてさっき気づいたのですが、007の動画撮り続けて結構なると言うのに、

この『OUTPOST』と言う雪原のステージ、僕個人一番好きなステージなのに、

撮影は初めてだったんですよねw


ここ最近はずっとコントローラーでFPS系のゲームしてたので

原点(僕のFPSデビュー作)であるゴールデンアイ007の

リモコンでの操作はなんだか新鮮さを感じましたw

まだレベルカンストまで行ってないので頑張ってみようと思います!!


と言うことで今回はこの辺で!!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました^^






この記事へのコメント

- 赤鈴(アカスズ) - 2012年12月17日 19:37:16

ゴールデンアイってたしかニンテンドー64にもありましたよね。

私が中学の時に友達とよくやりました。


結構面白かったのを憶えております。

- 名無し - 2012年12月17日 22:46:20

> 赤鈴(アカスズ)さん
64が初代ゴールデンアイでしたね!

64版のほうのリメイク版が、このWii版のゴールデンアイと聞いています^^

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
