スポンサーサイト


【PS3】 BATTLEFIELD 3 【コンクエスト】 in OPERATION METRO

ということで!

【PS3】 BATTLEFIELD 3 【コンクエスト】 in OPERATION METRO

やっと動画撮影してきました!w

PS3はWiiと違ってコンポジット(赤白黄色)の端子で撮ると

すっごい画質が汚くなるんですよねw

なのでD端子と言うちょっと特別?な端子で撮影しました!

やっぱり超きれいですねw




それはさて置き、、、、

撮影時に

妙に敵味方が同じところで戦ってるな~と思ったら、、

初心者サーバーと言う、初心者が初心者のために設置されたサーバーだったことに

試合が終わる寸前で気付いたんですよねw

一応、僕はこのサーバーで対象内でしたけど、、

クイックマッチ恐るべし機能ですw

今度からはちゃんと入るサーバー考えないといけないですねw



話は変わって、、

11月22日に、

コール オブ デューティ ブラックオプスII

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


発売されましたね!!!

早い人はもうプレステージしてる人がいるのだとか、、、w

僕はまだ買ってませんが、

早くほしいところですねw

なんでもSMGが強すぎるのだとかww

SMG好きの僕からするとうれしい限りですねw

BO2も動画撮る、予定です!

アマゾンで在庫が入り次第買おうと思ってるのですが、、、

いつになるのやら><w

できるだけ早く入荷してほしいところですねw


と言うことで今回はこの辺で!
お疲れ様でした~^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
