スポンサーサイト


明日は学校の行事で京都に遠足!

中間テストも終わってまた日常にネットが帰ってきました!w

そして明日は学校の行事で京都に遠足!!?

しかも現地集合10時!?

僕のところから大体集合場所まで3時間くらい掛かるんですよね、、w

だからいつも以上に早起きしなくてはいけない、、

低血圧の俺にそんなことが出来るのだろうか!!?

いや、出来るわけがない!!!!

早く寝ないといけないのですが、

久しぶりにゲームが出来ると思うと、、

つい、夜中の1時とかまでゲームしてそうなんですよね><

そして先々週の10月13日(土)に学校の40周年式典ということで

全校生徒強制参加で土曜日に学校行ってましたw

その代休として遠足の次の日は学校休みに!

なので遠足帰ってきてからゲームすることにします><


と、言うことで今日はこの辺で!

お疲れ様でした~(σ・∀・)σ!

この記事へのコメント

- replica watches - 2012年11月14日 15:30:47

彼女は無邪気な笑顔で彼を見た。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 12:09

まとめ【明日は学校の行事で京】

中間テストも終わってまた日常にネットが帰ってきました!wそして明日は学校の行事で京都に遠足!!?し

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
