スポンサーサイト


YOUTUBE 動画UPしました~

どうもです!

復活してからと言い、かなり不定期なブログ更新になっちゃってますね。。


ということで、

2日前にPS3でBF3してたところ、

フレンドさんに

『HEY!NANASHI!!一緒にゲームやらないか?』

と言うような感じの招待着たので

超久しぶりに、

ゴールデンアイ007:リローデッド

してましたw

そしてそれを動画に撮ってたのですが、

録画ボタン押した瞬間その外人フレンドさんが落ちてしまったんですよね。。

英語でメッセージ着てたのですが、英語力0の主には全然理解できず、

放置してましたw

まぁ回線落ちとかだと思うんですけどねw


なのでせっかくオンラインで出来たので

仕方なく一人で戦ってるのを撮影してました><

昔の古いゲームとか久しぶりにやるゲームってなんだかテンションあがりますねw




そして今日10時過ぎくらいに生放送します!

良かったら見にきてください^^

「ブログから~」などコメントしてくれるとありがたいです><

リンクは右にあるのでそちらからどうぞ^^


と、宣伝もすんだところで、今回はこの辺で!

お疲れ様でした~^^



BF3の動画も上げようかと考えてたり、考えてなかったり><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
