

トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習があったんですがその時に、お弁当を5分で食べる → 練習 という習慣のせいで早食いになりました。今は別に早く食べる必要ないんですがどうも、他の人より食べるスピードが早いですあんまり早食いって体...
トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



家族間ではいつも一番最初に食べ終わり、

学校の昼食だといつも最後に食べ終わりますw

周りの奴らよりも一回りくらい小さい弁当箱なのに(・・;

家では一番食べる。。方なのに!ww


こう言う経験するのは俺だけなのでしょうか?w


男の中では遅いほう、と言う感じなのかもしれないですねw





この記事へのコメント

- 赤鈴(アカスズ) - 2012年10月06日 19:26:07

私は超大食いですw

ペヤングの超大盛りも楽勝です。

- 名無し - 2012年10月06日 20:49:06

>>赤鈴(アカスズ)さん
コメントありがとうございます^^
あの普通サイズの2、3倍くらいあるやつですよね(・・;
俺は半分くらいでお腹いっぱいになっちゃいましたw

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
