スポンサーサイト


最近気になっているゲームについて

ブログの更新が遅れて申し訳ないですm(__)m

ゲームとかずっとしてたのですが、

いまいちブログのネタになるようなことがなかったんですよ><

そして今回もネタが無い!!ww

なので今回は『最近気になるゲーム』でも語ろうかと思いますw


まず、一つ目は、

PS3 CoD MW3(Call of Duty:Modern Warfare 3)です。

これは、3,4ヶ月前までWiiのゴールデンアイで一緒に遊んでいたフレンドさんに

この前CoD BO(Call of Duty:Black Ops)の枠取ったときに

「ナナシさんもMW3買って一緒にやりましょう!」と、誘われて

最近気になっているゲームですw

正直あまり中身の内容は知らないのですけど、、、

BOと7,8割は一緒かなと勝手に解釈しちゃってますw


そして二つ目は

PS3 CoD BO2(Call of Duty:Black Ops2)

これはFPS好きの人なら大半知ってるのではないでしょうか?

年末くらいに発売されるCODの最新作です。

MW3の購入をためっているのはこれを買おうか考え中のためってのは有ったり無かったりw


そして三つ目は、

WiiUのゲームになっちゃうのですが、

モンスターハンター 3G(トライG)です。

俺はまだカセットどころか、ゲーム機自体発売されてませんが、

Wii版のほうのトライのほうをすっかり気にってしまい、

ほしいと思ってるゲームですw

正直MW3よりほしいと思ってるゲームなのですが

なぜ三つ目かというと

トライのほうがオンラインが課金制だったんですよ><

そして、トライGのほうも課金だったら嫌だなーと思い三つ目に書きましたw

3DSのほうで発売されてますが、

WiiU 3DS自体あまり評判良くないってのもあって買っていないのです。。w

なので「WiiUに期待なう!」ってな感じですw

そもそもWiiUを買うかすら決めてませんがw

面白そうだったら買おうかなって感じですねw


と言うことで今回はこの辺で!

お疲れ様でした^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
