スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに、すごくなっていきますねしかしゲーム好きなあなたにもあるのではないでしょうか?「自分にとっての懐かしのゲーム」……その人の年令やゲームのやりこみ度によって、どんなゲームが昔好きだったか、全然違う...
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」



主はPS2のラチェット&クランクですかねw

大体僕が小学2,3年の時によく友達の家でやってましたww

毎日ではないですが、

学校が終わると良く友達の家に行ってやってましたw

つい1,2週間前に発売された

PS3版ラチェット&クランク1.2.3を購入しましたw

ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパックラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパック
(2012/09/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS2のほうもカセット持ってるのですが、、、

なぜだか、PS2のカセットをPS3でプレイできない仕様なんですよね><



残念ながら今はその友達とは別の学校になって、

最近は全然遊んでいませんが、

また昔のように遊べるなら一緒にプレイしたいです^^


それでは今回はこの辺で!

お疲れ様でした~^^





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
