スポンサーサイト


放課後に~

今日学校帰りにカラオケ行ってきましたw

今回はこの前とはメンバーが違い男2名(・・;

あの有名?なJOYSOUNDで、ボカロ厨(以下友人A)だったので、

ボカロとかアニソン中心に3時間歌ってましたww

特に例外がない限り、カラオケは学校の近くのところを言ってるのですが

いっつもDAMなんですよねwww

だからその友人Aと行ったときDAMになると極端に一緒に歌う曲がなくなるんですよねww

(J-popとかは幅広すぎて全然合わないし、、、)

てなわけで、二人で喉潰れそうなほど熱唱してきましたw

その後は友人Bのバイト先のお店で夕食食べにいってましたw

回転寿司だったのですが、とってもおいしかったですw

グルメリポーターみたいに表現できませんが、とにかくおいしかったですw

そのあと色々な店に行って、1時間くらい前にやっと帰ってきたところです。。

普通の高校なので明日も学校・・・

今回は全然書いてませんがこの辺にしておきます><

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
