スポンサーサイト


今日遊びに行って、、、え!?

タイトルに書いてある通り、

友達(俺含んで3人)と今日は遊びに行ってきました!w

カラオケに行ったのですが、

12時半くらいに行って

フリータイム(12時~20時まで)をしたわけですが、

行ったときは人がいないと言っていいほど人は居ませんでしたw

そして歌いだして3時間、

みんな盛り上がってきたところで!!!


店員「コンコン(ドアノック)←最初俺が気付かない間に何か頼んだのかと思ってあんまり気にせず画面見てました」

友人A,B「・・・・・」

「・・・・・」

これは何かおかしい。。と思ったら

店員満員なので終了時間10分前になりました」

俺、友人A,B「・・・・・・。エッ?


8時間ぶっ通しで歌う予定だったので、

かなりショックがでかかったです。。

(こうして書くネタが出来たのは良いのかもしれませんが><)

こんなことになってしまったので急遽、友人の家で遊ぶことになりましたw

友達の家では特に何もせず、しゃべったり友達のPCで動画見たりとしてましたw

そして俺は「ニセコイ」という漫画進められたので最初のほうだけ読んでましたw

漫画はあまり読まないほうなのですが、自然と飽きずに一人部屋の隅っこで読んでました。

今思い出してみれば変な子みたいな感じになってますね(・・;ww

【ネタバレとかになっちゃうとまずいのでこの話はこの辺で終えておきますm(__)m】

ちなみに、漫画は小中学生のときに集めていた【結界師】という漫画しかもってなくて

読むのも超久しぶりでしたw

結界師、皆さん知っていますか?w

名探偵コナンがまだ月曜日にやってたころのアニメですよ><

懐かしいですねw

当時小学生で、結界師が深夜アニメになってしまって、見れなかったのを理由に集めてましたw

(アニメのほうは完結する前に終わったとか何とか?)

なんだか結構話が脱線してしまったので今回はこのあたりで終わりにしておきますw

長々と最後まで読んでいただいたかたお疲れ様です&ありがとうございました!^^






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
