

とりあえずゲーム関連のことで

さっき書いたばかりですが、戻ってこれたうれしさのあまりに、

何か書きたくてたまらないのですw

なので最近しているゲームのことでも書こうと思います!

なぜゲームか、って?

それはゲームブログだからこれが一番しっくり来る記事かなと思った。ただそれだけです!

長話もなんなので、そろそろ本編入りますw



まぁと言っても今やってるゲームは失踪する前から全然変わりませんw

Wiiのゴールデンアイとマリオカート、それから

2,3日前にかったバトルフィールド3してますww

はじめたばかりだから仕方ないと思うのですが、

全然敵を倒せない!!!!!

敵の裏をついても倒されてしまう。

それくらいひどいです><

バトルフィールドはゴールデンアイと違って、

敵のレーザーポイントの光が見える使用になっていて、

顔にその光向けられると画面真っ赤になるんですよ><www
(タクティカルライト?と言うのも同様に視界が阻まれますw)

そのせいで敵が見えない!

うまい人はそんなのお構いなしに倒していきますが、俺にはそんな高等技術持ってないので無理ですww

でもしかし、バトルフィールドといえばやっぱり、、、

戦車や戦闘機ですね!!!

これが楽しすぎてやばい><

いつも一瞬でつぶされてしまいますが(・・;

まだまだ傭兵の下の傭兵なので仕方ないっていつも言われるのですが、

よく考えたら結構きずつく励ましのことまですよね(TдT)

近いうちにBFの動画もYOUTUBEにUPする予定ですw

今はまだ下手すぎて無理、、、かもしれないですw

そのときはまた見ていただけたら幸いです!


ではゲーム記事はこの辺にして、

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

次は、、、ゲーム以外のなにか書くことにしますw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
