

みなさん超お久しぶりです!!!

みなさん超おひさしぶりです!!!!!!

何ヶ月過ぎてしまいましたか。。。。

「お前誰だよ!」とか「生きていたのか!」とか、

いろいろ言いたいことはあると思います!!!

特にリアルが忙しいとかではなく、ただの失踪です><

言い訳させていただくと、

ログインパス思い出せなかった。。orz

どうして今書けてるかというと、

とあるYOUTUBEのフレンドさんにこのこと言ったら解決策教えていただきました^^

ブログのURLは教えてないので多分見てないと思いますが。。。

この場を借りてもう一度お礼を、、、

 本当にありがとうございます!
 またこうやってブログ再開することができました!

これから書くことは昔と変わらず同じこと書いてると思いますw

うれしさのあまり長々と書いてしまいましたが、

久しぶりの記事はここまでとさせていただきます!

待っていてくれた方!もういないでしょうけど

これからもよろしくお願いします!!!!!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
