

こ、これは!?

ついに、、、

ついに見つけました!!ww

ノートパソコンでHDMI端子を録画する機械!

HDMIキャプチャーカード ExpressCard/34/54スロット接続 DC-HB1

これはノートパソコンに付いているExpressCard差込口に入れるだけでいいので簡単にしようでき、

しかも、普通のHDMIキャプチャーボードより低価格!ww

でも、、今の僕のパソコンのスペックではコマ落ちすると考えられ、

高スペPCへの乗換えが必要となってきちゃいます^^;

そして、この現在使ってるパソコンも結構古くなってきてるので、

そろそろ買い換えようかなとも思ってましたw

本当はcore i5を買おうと思ったのですが、、

処理速度的にcore i7でないとやばそうな感じに、、、

そしてcore i7のパソコンのカタログ見てたのですが、、

見事に!ExpressCardの差込口がない奴がほとんどなんですよね^^;ww

と言うか、見たやつ全部差込口ありませんでしたw

この今使ってるパソコンはもう3,4年前のものなんですが、、

これにはExpressCardの差込口がついてるんですよねw

だんだん減ってきたのだろうか、、、

それとも、、写真じゃ分からないだけで実はついてる!、、そんなわけないですよねw

とりあえず今日はこの辺で~(`・ω・´ゞ

ドリキャプ HDMIキャプチャーカード ExpressCard/34/54スロット接続 DC-HB1ドリキャプ HDMIキャプチャーカード ExpressCard/34/54スロット接続 DC-HB1
()
No brand

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- 赤鈴(アカスズ) - 2012年03月04日 22:19:49

私はデスクトップPCしか持ってないんですが、ノートPCもほしいですね!

まぁ手持ちがないのでどうしようもないんですが(笑)

- 名無し - 2012年03月05日 01:54:49

本当はデスクトップPCがほしかったのですが、、
部屋に置くところがなくて、ノートPCしか置けない状態なんですw

手持ちは俺も全然ないですよ~w

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
