スポンサーサイト


もうすぐ。。ですね

あと16回学校に行ったら、、、

とうとう高校1年生が終わってしまう時期になってしまいましたね(´・ω・`)

ちょうど1年前は受験シーズンで大慌ての頃でしたね。。ww

さっきmixiの方でも似たようなこと書いたのですが、、、

みんなやはりクラス替えと言うのは嫌がってましたねww

まぁ、、僕もみんなと同じなのですがね(゜Д゜)

『今のクラスに嫌な人は一人も居ない』と言ったら嘘になりますが、、、

『今のクラスは好き』と聞かれたら、迷わずに【YES!】と答えますねww

なんて言うか、、今のクラスは小中学校と比べてみんなとも関わりやすいんですよねぇww

他のクラスと比べ物にならない位の団結力でほとんどの学校行事で1位とか取ってるようなクラスですw


他の学校はどうかは分かりませんが、うちの学校2年から理系と文系で分かれてしまいます。。

一クラス40人前後で、理系選択者が18人しかいないので、

僕は理系の方を選択したので今の1組の人たちとは一緒になることは、、、無いのですよねww

もしかしたら『残り22人に文系の人たちが入ってくる』

かも知れないらしいですw

文系選択者が150人以上なので、、、もう一緒になれるかはって感じですねww


なんかどんどん卒業式の論文みたいになってきたので、今回はこの辺で(`・ω・´ゞ

まだテスト期間だけど、、勉強めんどくさいし、プレイ動画の録画でもしてきま~すw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
