スポンサーサイト


雑談 +α

いきなりですが、、

最近ブログ放置気味で申し訳ありません><

『書くことがない』とか、『更新がめんどくさい』とかではなく、

単純に頭からブログのことが頭から飛んでいってしまって、

更新がおろそかに。。。

これからは、少しずつでも前のように1日一回は更新するようにしないと、、

いけないですよね^^;


話が変わって、、

明日から、、、

学期末テスト(゜Д゜)))

明日は『古典』と、『英語Ⅰα』

英語の先生はお決まり文句で、

「教科書読んで、単語覚えてれば何も難しくない

・・・・(゜Д゜)

なんのアドバイスだよ!と言いたかったですw


そして問題なのは苦手教科の『古典』。。

古典の先生は、

「教科書の~訳、と、単語の~意味。返り点とかぁ~、再読~文字、を、覚えておけば~、なんとか、なる!」

的な感じに適当なんですよねww

とりあえず、明日のテストに向けて少し勉強してから寝よう、、、

テストの日は早く帰れるので、それはそれでいいのですがねwww


↓  ↓ 

今日YOUTUBEに動画うpしました~w

撮影したのは昨日で、昨日うpする予定だったのですが、、

動画うp中に、

『ファイル形式が対応してません』

と言うエラメが出てきて、うpできませんでしたw

いつもどうりの形式だったのに、、何故だったんだろう、、

そして今日、何もいじらずに同じようにしたら、、、

うp出来ましたww

一体なんだったんだろう、、



今回はハンドガン縛りで頑張りましたw

SMGとかアサルトライフルを撃つよりハンドガンのほうが意外と少ない玉で倒せるんですよねww


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
