

Activision 新作!?

まだ詳しいことは分かりませんが、

CODやゴールデンアイと言ったFPSゲームを開発している会社

Activisionが、新作を出すそうです!w

これでもしかしたら、、

ゴールデンアイ:リローデッド

の日本語版が出るかも!と言う噂も!ww

この前海外版買ったばかりなのに、、、

まだ出ると決まったわけではないのでなんとも言えないですがねww

聞いた話によると、CODの新作かもしれないと言う意見も出ているそうですw

どちらにせよ、僕はCODの新作かリロデの日本語版が出ても、

買う予定はありませんけどねw


現在、ゴールデンアイ:リローデッドをオンラインで遊んでる日本人は、

3、40人くらいしかいないらしいので、

出来れば、リロデの日本語版を出してほしいですw


とりあえず、Activisionの新作で何になるか注目ですねw


※聞いたの話なのでガセネタの可能性あり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
