

トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



待ち合わせ場所には、、、、

行かないことが多いです!^^;ww

夜中に起きてて昼に寝てるってことが多いので、、

友達と遊ぶときも待ち合わせ場所に行かないことが多いですw

もちろん!自分では「行かなきゃ!」と心の中で思うのですが、、、

毎回寝てるか何かしてて、いっつも友達に怒られます^^;

でも、そんな俺を笑って許してくれる、、いい人たちなんですよね。。。

僕だったら絶対に愚痴ってますがね^^;

といっても僕の思い込みかもしれませんがねw

このブログを見てくれてるかは分かりませんが、

いつも申し訳ないです>< m(__)m

この記事へのコメント

- 赤鈴(アカスズ) - 2012年02月08日 19:35:26

私も次の日が休みという日はよく深夜まで起きていて、次の日昼まで寝ちゃってますね(笑)

軽く13時くらいまで寝てます。

- てっくん@natu - 2012年02月08日 23:02:48

ふふ……いい友達(´∀`*)

- 名無し - 2012年02月09日 04:54:56

>>赤鈴(アカスズ)さん
僕もいっつもそれくらいまで寝ていますww
長いときは夕方まで(゜Д゜)

>>てっくん@natu
いつも申し訳ないよ><

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
