

GoldenEye 007 : Reloaded 【MI6 OPS】 in JUNGLE

PS3版ゴールデンアイ007 リローデッドの

【MI6 OPS】と言うモードを撮影しましたw

このモードは次々と現れる敵を倒していくだけの簡単なお仕事!ww

舞台はジャングル

ここは全体的に開けているところが多いので、相手のスナイパーライフルの狙撃が滅茶苦茶怖いですww

エリアの真ん中を走り抜けると死にそうになるくらい体力削られますww

一応画面酔いしない程度にゆっくり動いてますが

ところどころで激しく動いてしまってますw


GoldenEye 007 : Reloaded 【MI6 OPS】 in JUNGLE
↑YOUTUBEに飛びます


このゲームは日本では発売されてないので、

全て英語ですwww

でも、英語分からなくても何とかなる感じですww

唯一の弱点は外国のゲームなので、

日本人が少ないため、、

イギリスやアメリカの人たちがやっている時間帯(日本時間だと深夜)にやらなければいけないので

生活のリズム崩壊ですwww

もちろん、さっきまで外国の方とワイワイやってましたwww

なので、、、もう寝ます、、、、

これからも動画撮影していくのでよろしくお願いします!^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
