

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



どちらかと言うと、、、

映画館で見る方が多い、、、かなw

我慢することが出来ないタイプなので

見に行きたい映画とかが公開したら

友達つれて見に行ったりもしますww

もし、見に行く友達がいなかったら、、、、

素直に諦めますw

一人で映画館行く勇気ないですw

ってか寂しすぎる(´・ω・`)


そういう時はDVDが出るまで待って

出たらレンタルしてテレビで見るって感じですねwww


結論を言うと!

両方で見る!ww




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
