

COD BO

本当は昨日この話をしようと思ったのですが、、

ブログの更新中に夢の中に行ってしまい、

更新遅れました><。。。


昨日、マリオカートしようと思ったのですが、、

相変わらすの回線落ちで結局CODやってましたw

最近はちょっと凸砂にはまり、凸砂で遊んでましたww

いつもはSMG使ってますが、、、

正直SMGは飽きてきましたw

なのでアサルトライフルのM16など使ったりしてますw

レベルが低くてまだ持っていない武器を

敵を倒して奪ったりしてプレイしてましたw

今日もマリカは回線があまりよろしくないらしいので

ゴールデンアイか、CODやってると思いますww

マリカ、、早く回線直らないかな。。。。。


追記:凸砂というのは『突撃スナイパーライフル』の略で

   普通スナイパーライフルはどこかに隠れて、

   敵を狙って撃つのですが、凸砂はそうではないく

   SMGやARのようにして敵を狙います

   メリットは、敵を一撃で倒せて、

   デメリットは、敵に弾が当てにくいと言ったところです。

   慣れないと全然当たりませんが、当たるようになると以外に面白いですw

   歩きながらだと変なところに弾が飛んでいくのも特徴w

この記事へのコメント

こんばんわ! - 赤鈴(アカスズ) - 2012年01月27日 21:03:07

私は入浴中によく夢の中に・・・w

- 名無し - 2012年01月27日 22:41:48

>>赤鈴さん
お風呂で寝るのって結構気持ちいですよねw
僕も何度か寝てしまったことあります^^;

気をつけないとそのうち、、、(゜Д゜)

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
