

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



ブログ知識0の俺にある日、

とあるニコ生主さんがブログ作ったのをきっかけに始めたブログなので

書いてることは無茶苦茶ですww

でも、こんなブログにもやっと!カウンターが1000人を超えましたw

ほんとに皆さんありがとうございます!^^

そして、ブログを始めるきっかけを作ってくれた生主さんもありがとうございます!w

と言ってもその人にはこのブログのことは教えていないのですがねww


話が随分脱線してしまいましたが、

ブログをやってて良かったと思うことは、

他のブロガーさんのブログを見る、という趣味が一つ増えたことですかねww

ブログ始める前は

ブログ=空気

見たいな感じで、ブログは気にしたことなかったのですが、、、

色々なブログを見て回るのが楽しく思えるようになって来ましたw


それでは、今回はこの辺で(`・ω・´ゞ






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
