スポンサーサイト


テスト終わった~!

タイトルどうり、やっとテスト終わりましたw

長かったぁ・・・・

数学100分、国語、英語80分、、

ゆっくり問題解いていっても半分くらいで

終わらせれる感じのテストだったのですがねww

まぁ、、僕は全然頭良くないので

ほとんど空白でしたけどね^^;


でも、さすがに数学100分は疲れます。。。

テスト中なので、友達としゃべれないし、

問題難しすぎるし(><)

唯一の得意教科で点が稼げないのは痛いですww


次はまた別のテストですが、

2月末に学期末テストがあるので、

そっちで点が取れたら、、いいなぁと思ってます^^www

↑フラグ立ててみました(´・ω・`)ww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
