

第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れ��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵の食べ方は?」



好きな食べ方は~。。。

卵焼きTKGですねww

よく考えて見れば卵はいろいろな料理に使われているので

卵と言えばこの料理!と言うのが全く出てこないです(・・;)


卵焼きは毎日学校でお昼の時に食べてますが、、

あれは飽きることが全然無いですよねwww

俺だけかもしれませんが、、、

友達のお弁当の中見ると、、、

高確率で卵焼き入ってるの見かけますww


最後に。。。

卵=坂東英二 という印象が強くて何も思い浮かばないですww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
