スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「あなたはスキー派?スノボー派?」です。私は小さい頃スキーが大好きでしたがとうとう去年からスノボーデビューしちゃいました最近はスノボーする方が多い気がします!私の周りは特にそうですそれに流されてとうとうスノボーを始めちゃいました皆さんはどうですか?スキー派、スノボー派どちらでしょうか。また周りはどちらが多いかなどトラックバックでぜひお聞かせくだ...
トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」



僕はスキー派ですねw

って言うかスノボしたこと無いです!ww


冬休み最終日にスキー場でスキーしてきたところですww

ちゃんと自分の板でw

そして人が多くなり、二人乗りリフトだと

たまに隣に知らない人が乗ってきて、

下から上(約3,4分弱)の間、、、

気まずい空気になるんですよねww

気が弱いのでたった4分弱の道のりもかなり長く感じます。。。

リフト降りた時の開放感はもうなんともいえないですねw


話しながらだと普通なのですが、、

二人乗りリフトで無言は気を使ってしまい、疲れますww


そのうち友達といけたらいいなぁっと思ってみたりもしてますwww


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
