

ゴールデンアイ007+α

昨日6時間くらい生放送でゴールデンアイてましたw

放送開始しときはいつものように、普通にやってました。

そして、、、時間が起こりましたw

リスナーさんたちが僕の名前で参戦してきましたww

画面の右下に、誰が誰に倒されたと言うのが表示されるのですが、

みんな同じ名前なので、誰が誰に倒されたのか全然分かりませんでしたww

それはそれは何ともいえないくらいカオスでしたw

海外でチームコンフリクトしてましたが、知らずに入ってきた方には

なんじゃこの部屋は!って思われるくらい変な部屋でしたw



おまけ:友達と遊びに行ったときの写真です。

空


空



この記事へのコメント

- HotMeal - 2011年12月28日 20:27:59

ゴールデンアイってあの銃のゲームでしたっけ?
友達がやってて凄く面白そうだった気が...、

- 名無し - 2011年12月28日 20:33:32

>>HotMealさん
そうです!人の目線からの銃撃戦ですw
FPSと言う分類のゲームです。

やってみると意外と面白いですよ~

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
