

マリオカートWii


今日は生放送でマリオカート国内はしててました(`・ω・´ゞ

今回はいつもとは違うキャラで走ってましたw

いつもならヨシマ(ヨッシー・マッハバイク)で走ってるのですが、

今回はデジマ(デイジー・マッハバイク)で走ってましたw

ヨシマ
↑ヨシマ

デジマ
↑デジマ

その結果カンスト近くまで行けましたww

最終的には落ちに落ちまくりましたが。。。

先ほど回復させて9000まであげれましたw

マリカ

これからは9000維持できるように頑張ります(`・ω・´ゞ

何の宣言なんだろw



そして話は変わりますが、

今日YOUTUBEで動画見てたら、

いつもと何かが違うと思い色々見ていたら、、、

YOUTUBE1
上の写真のように雪の絵が!

これ見ると、もう本当に冬だなぁと思いますねww

そして右の雪のマークを押すと、、、、

YOUTUBE2

雪が降ってきましたww

マウスで画面の上の通られると降ってくる雪が動きますw

でも、動画見ながらつけてると正直邪魔ですw

大体雪が半分くらい積もると、少しずつ画面がスクロールして、

上半分は見える状態になりましたw

でも、これはこれできれいですねw


この記事へのコメント

- みつを - 2011年12月24日 15:01:41

今のゲームはバイクも乗るんですね♪
バイク乗りとしては嬉しいです!

- 名無し - 2011年12月24日 16:04:14

>>みつをさん
Wii版ならバイクありますよ~^^
3DSのマリオカート7はカーとだけらしいですがww

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
