

モンスターハンター3rd

今日は中学のときの友達と久しぶりに

モンハン3rd

してましたw

アドホックパーティって便利な機能ですねw


ちょっと遠く離れてる人とでも気軽に

モンハンが出来るw

ただ、チャットの文字が尋常じゃないほど小さくて見えない

というのが一つ厄介なところですね^^;

内容というか今日やったことは

クエ回しで、基本上位のモンスター狩ってましたw

※クエストに没頭しすぎて写真撮るの忘れてましたm(__)m

その中で一番、積んだのが、、

大連続クエではなく、

ギギネブラ一頭の討伐が一番疲れましたねw

毒攻撃が半端なく多いので近寄れない、

すぐに天井に張り付くで、

なかなか攻撃できないんで

1頭の討伐で大体30分掛かってしまいました

いやぁ。。。疲れたww

明日か明後日も友達とやる予定w

モンハンは一人でやるよりオンラインでやると楽しさが増しますよねw

そして今日、やっとHR5になりましたw

遅すぎますねwwwww


モンハンは疲れたのでWii版ゴールデンアイして今日は寝ます。。

3時くらいまでは寝ないと思いますがww



この記事へのコメント

- HotMeal - 2011年12月21日 12:58:11

MH3rd、お疲れ様でしたw、

ネブラは予備動作しっかり見て攻撃かわさないとすぐ毒状態になっちゃいますもんねえ、
漢方薬必須ww、
双剣なら毒攻撃食らわないんですが大剣とかだと..、

それと、アドホックパーティーの文字の大きさはコントローラーのL1でさらに小さく、R1でさらに大きくできます。
自分に合った文字の大きさでお楽しみくださいね、

- 名無し - 2011年12月21日 19:09:42

>>HotMeal
おつありがとうございます^^

ネブラは太刀で立ち向かってましたw
5,6回くらい毒くらったので解毒薬とかが必須ですねw

アドパの文字の大きさ変えれたのですかwww

色々アドバイスありがとうございますw

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
