

トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたのメールの文の特徴は?」です!みなさんは普段どんなメールの文章ですか?顔文字が多いですか?用件だけでしょうか?またはデコメだらけですか?私は最近はほんとにシンプルになって絵文字はほとんど使わないですね。顔文字が多いです!┌┤´д`├┐さらに面倒くさがりに磨きがかかって略語(ネットスラング)を箇所箇所にはさんでしまってますね^^;も...
トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」




あんまり気にしたこと無いのでわからないですねwww

でも、中学生のときに、友達に

「お前って、メールのときと学校での性格全然違うよなぁ」

というのはしょっちゅう言われてましたwww

自分ではいつもどうりにしてるつもりなのですがねwww

最近では生放送で出来るだけ敬語で話すようにしてるので

友達と話してる時とかに、まれに敬語使うことはありますwww


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
