

マリオカートWii

今日は朝起きて、学校の週末課題終わらした後に、

SAO読んでましたw

来年夏にアニメ放送開始予定らしいので楽しみですねww

詳しくは⇒ソードアートオンライン

SAOの名言?みたいな奴で『ゲームであって遊びではない』というのがあるので

マリオカートしながらこのこと考えてたら後レート8増えたらレート9000ってとこまでいけましたww

惜しくもレート8992からは減少して今は8792というとこで終わってますw


そして昨日は生放送でマリオカートした後も走り続けてたら、

チートに会いました^^;

チート

見てのと通り、レートが5桁になってます。

レートのマックスは9999なのでありえないw

漢字や絵文字もありえないww

動画撮ろうと思ったのですが、、

録画ソフトがスタートまでに追いつかなくて撮影できませんでした^^;

もしマリオカートやる機会があったら

写真のような人には要注意です

※中には地味チートと言って勝つために地味にチート使ってる人もいます。


おまけ:今日昼間はちょっとお出かけしてましたw
 
    と言ってもいつもどうり荷物もちでしたがw
   
    そしてそのときに車の中で撮った写真

空

本当は左下に明石海峡大橋写そうと思って撮ったのですが、

車の中ってこともあって写せませんでしたww
    



この記事へのコメント

- てっくん@natu - 2011年12月20日 23:23:48

七月かぁ。
……遠いな!

- 名無し - 2011年12月21日 00:17:49

>>てっくん@natu
まだ半年以上あるなww

またなんかいいアニメ教えてな(`・ω・´ゞ

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
