

ゴールデンアイ007

昨日、三週間ぶりにゴールデンアイやりましたw

生放送でやってたのですが

3週間ぶりということもあって

全然倒せませんでしたww

PS3とXBOXのほうでゴールデンアイ007 リローデッドが発売したせいでか、

海外でやってても56レベ(カンスト)の人は全然いませんでしたw

平均レベル30前後と言う部屋がたくさんありましたww

そして、3分の1と言う確立で、同じ部屋か、同じ人とあたりましたww

今日は、45レベになると使えるようになる、

Strata SV-400(通称:ストラタ)

Strata SV-400

と言う武器を出そうと頑張ってレベルアップしてました。。

Wii版ゴールデンアイはびっくりするほどレベルが上がらないので

今日はレベルアップしませんでしたww

元レベル(32)からストラタが出るレベル(45)までに必要な経験値は45万ほど必要なのですが

一回の戦いで稼げる経験値は高い時は1000超えますが

普通のときだと300~500位し稼げませんww

そして今日は20回戦くらいやって、

稼げた経験値はおよそ2500しかたまりませんでしたwwww

いつ終わるんだろ。。。。

目標カンストの56目指してますが、、、

その前に心が折れそうですwwwww


昨日も空の写真撮ったので記事に張ろうと思って忘れてたので貼ります

今回は夕焼け撮ろうと思ってたのですが、、、

一歩遅くて撮ったときは太陽は沈んだ後でしたwww

そら


この記事へのコメント

- てっくん@natu - 2011年12月16日 23:12:15

ヘッドショット!!

空……綺麗じゃねーか。
このやろうww

- 名無し - 2011年12月17日 00:30:09

慣れてくると自然的にヘッドショット狙えるよ~ww

空の写真(・´ー・`)

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
