

トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「宝くじは連番派?バラ派?」です。寒さも深まり、師走も半ば、今年も「いつの間にか年が変わってる…」なんてことになりそうな予感がします。さて、今回は宝くじの買い方です年末ということで宣伝もよく見ますが、みなさんは連番で買いますか?それともバラで買いますか?連番で買って1等前後賞狙いとか、バラで買って1等がたくさん当たることを願う...
トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」



バラですねww

連番なんか当たる気がしませんww

ちなみに年末ジャンボ バラ10枚買ってみましたww

100万、、、当たるわけないので

1万円だけでも当たるといいんですけどねww


今年初めて買いに行ったのですが、、

そこで僕の前で買っている女性の人がバラで50枚くらい買ってましたww

この一年の運をここで使い果たすぞ!って感じでしたww



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
