スポンサーサイト


今日は、、、、?

晩御飯食べた後、親に力仕事任されて、

その後、部屋に戻って布団にダイブ

そのまま風呂はいるまで寝てましたww

それで寝ぼけていたせいで階段から落ちました、、

上半身がすごく痛いですww

風邪は一晩で治ったのにこの痛みは直りそうにないです、、ww


まっ、そんな話はおいといて、風邪も治ったということで

今日は弟と妹にちょっと早いクリスマスプレゼント買ってあげましたww

ちょっとって言うかかなり早いなかw

「弟はまだ1歳なったばかりなので要らないかな」

と、思いつつ、差別はよくない!と言う文が

ツイッターでツイートされていたの買うことにしました。

で、弟にはプラレールあげたのですが、、、

家で渡して数十分後にそのおもちゃ見ると、、、

連結部分が見事に割れてましたwwww

何があったのかは原因不明w

そして妹にはメルちゃんの人形をプレゼントしましたw

妹は帰宅後寝てしまったので渡したのは寝る前になってしまいました

喜んでもらえたかは分かりませんが、

さっき寝てるとこ見に行ったら枕元に置いてありましたww





さっきまで寝てたし、明日はテストだし朝まで勉強しとうこう、、、




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
