

GoldenEye 007 : Reloaded

どうも~

テスト勉強せずにゲームばっかりしてる名無しです(`・ω・´ゞ

今日もまたまたゲーム録画しました~w

今回は、全員敵の【Conflict】と、チームに分かれて戦う【Team Conflict】を撮影しました~^^

はっきり言っちゃうと、、、

コンフリクトの方は失敗作ですwww

何故かと言うと、、
・まず人数少なすぎ!
・低レベルにやられすぎ!
・ステージ見づらい!(動画では色々編集してるのでまだ見やすいですが、実際はすっごく醜いですw)

と言ったところですねw

チームコンフリクトのほうは、そこそこ頑張れたと思いますw


そして、動画を見れば分かると思いますが、

クラン[JJJ]に入りました~!ww
※クランとは、一言で言うと仲間(チーム)と言ったところですねw

JJJの略は、、、

忘れちゃいましたww

僕が最初に聞いたときは「japan jailo joninng 」でしたw

でも、今は違った、、、はずですww

なので、これからはクラン[JJJ]の一員として頑張っていきますw

っと言ってもクランのリーダーさんはこのブログのこと知らないのですがねw

↓今回の動画↓
【Conflict】


【Team Conflict】
NEXT≫
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
