

ついに!!

ついに!!

ついに買っちゃいましたwww

GoldenEye 007: Reloaded
GoldenEye 007: Reloaded(輸入版)GoldenEye 007: Reloaded(輸入版)
(2011/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


いやぁ。。ついに買っちゃいましたよww

このゲームは日本語版では発売されていないので、

全て英語ですが、、、

聞いた話によると、

Wii版ゴールデンアイ007と内容的には一緒らしいので、

英語力0でも何とかなるらしいですww

本当は日本語版出るまで買わない予定だったのですがw

どうやら日本語版では発売されないらしいので

諦めて買ってしまいましたw

家に届くのが楽しみです(*´ω`*)ポッ

早ければ明日に届く予定w

今のところニコ生での放送予定はありませんが

慣れてきたらYOUTBEかニコニコ動画に

動画うpしてみようかと考えていますw


それにしても、、、アマゾンでの買い物は今年でもう3回目、、

自重しないと、、、、、、、

最近貯金も減りつつあるのでまじで自重しなければ。。。


それでは今回はこの辺で、

訳の分からない独り言を見てくださった方ありがとうございます^^

NEXT≫
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
