

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



今日カラオケ行ってたところですw(゚Д゚)ッ!

自分の歌声か~。。w

最高でも80点くらいしか出せないんですよね。。

自分の中で「これかなり高得点行けるんじゃね!?」

と思って結果発表みたら、70点だったりとかばかりですw

ビブラートが出来ないので棒読みですw

一回だけでもいいので90点行きたい><!!

ちなみに今日の最高得点は87点でしたw

つ、次には9,、、、、90点を!!!!!!!

・・・・・出せたらいいなぁ( ◜◡‾)(‾◡◝ )








トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



もう、結構お外は寒くなってきましたね(((゚Д゚;))))ガクブル

もう、最近は布団から出るのが辛くて仕方がない><

でも学校行かないといけない!

でも布団に入っときたい!

と言うようなこと考えながらずっと布団に篭ってます(゚Д゚)!

時間で言うと、

だいたい目覚まし時計が鳴って、10分といったところですw

低血圧?の自分には冬の朝が厳しくて仕方ないです><

夏は暑くて逆に寝にくい!

わがままって奴ですね(゚Д゚)・・・!


と言うことで今回はこの辺で!

お疲れ様でした~^^


トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか?なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね私は最近お菓子をかなり控えてますなんとなくで控えていたのですがなかなか肌がよみがえってきたのを感じるととても嬉しくなりますにきびとかも減ってやっぱりお菓子もほどほどにしなくちゃ。。という気になりましたダイエットであったり、禁酒...
トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」




どうも~、お久しぶりです(・・;

2週間くらい?更新してませんでしたね、、、

久しぶりの更新がトラックバックってのも変な話ですが、

そこんところはお許しくださいm(__)m


と言うことで、「最近控えていること」について、

おそらく、『ブログの更新だろ?』っていう方もいるかもしれないですが、

断じて違います!

ってか、否定できない、、かもしれませんがね、、w

最近控えていることは、

「ゲームをやりすぎること」です。

YOUTUBEにも動画UPしていってますが、

もう、高校2年生。。

来年には大学受験とかもあったりするので、

早いうちから受験に向けての勉強でもしようと思い、

一日一時間だけでも勉強するようにしてます。

と言うか、今の担任の先生にやらされてるって感じですがw

なので最近は前みたいにやり過ぎないようにしてます(`・ω・´ゞ

と言っても、やめる気はありませんがね~( ・´ー・`)


と、今回はこの辺で~(⌒,_ゝ⌒)

更新が適当で申し訳ないですm(__)m










トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



待ち合わせ場所には、、、、

行かないことが多いです!^^;ww

夜中に起きてて昼に寝てるってことが多いので、、

友達と遊ぶときも待ち合わせ場所に行かないことが多いですw

もちろん!自分では「行かなきゃ!」と心の中で思うのですが、、、

毎回寝てるか何かしてて、いっつも友達に怒られます^^;

でも、そんな俺を笑って許してくれる、、いい人たちなんですよね。。。

僕だったら絶対に愚痴ってますがね^^;

といっても僕の思い込みかもしれませんがねw

このブログを見てくれてるかは分かりませんが、

いつも申し訳ないです>< m(__)m

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



どちらかと言うと、、、

映画館で見る方が多い、、、かなw

我慢することが出来ないタイプなので

見に行きたい映画とかが公開したら

友達つれて見に行ったりもしますww

もし、見に行く友達がいなかったら、、、、

素直に諦めますw

一人で映画館行く勇気ないですw

ってか寂しすぎる(´・ω・`)


そういう時はDVDが出るまで待って

出たらレンタルしてテレビで見るって感じですねwww


結論を言うと!

両方で見る!ww




NEXT≫
カウンター
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

11111111

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフ
QRコード
QR

携帯電話、スマートフォンにも対応してます~

☆ニコニコ生放送☆
ここでゲーム放送とかしています  ぜひ参加してください!^^
